2010-12-19 2010冬の青春18旅スタート 交通その他 今日から私の冬の18旅行が始まりました。 今冬は2枚使います。山口線沿線の雪が去年並に積もれば+元日に西日本乗り放題も使うつもりです。 21日~22日に生中継を予定していますが、若干天気が心配です。