
階段の上の駅でした。
初めて三石駅に下車。何のために三石みたいな駅に降りたかというと、目的はもちろん、ピンク色のあの切符を買うためです。
最近の駅の階段は1段当たりが低いのですが、この駅は古い基準なのか1段当たりが高くて、段数の割には結構高く感じました。

階段の上の駅でした。
初めて三石駅に下車。何のために三石みたいな駅に降りたかというと、目的はもちろん、ピンク色のあの切符を買うためです。
最近の駅の階段は1段当たりが低いのですが、この駅は古い基準なのか1段当たりが高くて、段数の割には結構高く感じました。