5月後半のお出掛けは45年ぶりに神戸まつりに出掛けたお話です。 神戸に住んでいた1995年までの間に見物1回・出演2回と、あんまり参加していない祭りですが、ちょうど暇を持て余してたので久々に行く事にしました。前回出たのが1981年5月で、この年は開催…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。