9月第4週は 25(金)・26(土)が休みなので、今夏期最後の運行となる、わくわくドリーム号の撮影に出掛けることとしました。 これも運転日と休みの日がなかなか合わなかったのですが、ようやく行く機会が訪れました。本当は返しの27(日)も撮りたいのですが、…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。