「北海道は梅雨がないから・・・」いや、そんなことはありません。 蝦夷梅雨といって、内地とは少し違った仕組みで雨の日が続きます。また雨の時季も必ずしもこの時期ではなく、8月下旬とかにくる場合もあり、過去に2度8月に蝦夷梅雨に見舞われて撮影を棒…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。