六甲1号のページ

鉄道趣味の個人資料館と、あちこち出掛た模様をお送りします (旧・出撃にっきを統合)

300系新幹線 いよいよあと1ヶ月

JR東海300系新幹線にさよなら装飾がされ、臨時のぞみ号として走りました。

意外と車内は空いていたとの話でしたが、私が撮影に出撃した場所も、3~4人しか来ていませんでした。 本当は浜名湖とか行きたかったですが、仕事があるのでこの辺で。

これでJR東海300系は見納め・撮り収めになります。明日は仕事のため、日曜・月曜にかけて山陽新幹線100系300系などを撮りに出掛けるつもりです。