2012-02-17 300系新幹線 いよいよあと1ヶ月 出撃にっき at 東海地方 JR東海の300系新幹線にさよなら装飾がされ、臨時のぞみ号として走りました。 意外と車内は空いていたとの話でしたが、私が撮影に出撃した場所も、3~4人しか来ていませんでした。 本当は浜名湖とか行きたかったですが、仕事があるのでこの辺で。 これでJR東海の300系は見納め・撮り収めになります。明日は仕事のため、日曜・月曜にかけて山陽新幹線の100系・300系などを撮りに出掛けるつもりです。