2010-05-25 きつね雨 鉄道生中継 朝の生中継を終えて、高野線に来ています。 今日は晴れたり曇ったり時々雨もばらついています。 昼過ぎまで山の中、その後一気になんばに出て、奈良方面へ行きます。 なお、携帯電話中継ができるので、天空2号と3号の生中継をおこないます。 西大寺駅からの生中継ですが、16:55降雨により中断、しばらく見合わせていましたが、時より日は差してくるものの、雨が吹き込んでPCが濡れてしまうため、このまま中止とします。