2010-03-26 快晴の400系待ち 出撃にっき at 東北地方 昨日に続き今日も板谷峠の撮影をしています。 昨日とはうって変わって快晴の空模様です。 さて望み通り400系が来るでしょうか? 午前中に来てくれないと家に帰れないからね。