2019-04-28 改元祝賀用キットカット 食べもの 昨日難波のLIFE(スーパーマーケット)に行ったところ、キットカットが平積みしてあったので、何かと思って見たところ、パッケージに『祝賀パック』と書かれていたので、思わず1袋買って(まんまと釣られて)しまいました。 中身は紅白の普通のパッケージで、外の袋だけが今回特別に印刷されただけのようです。やられた。 でも、これで5/1の改元をお祝いすることにします。平成もあと2日で終わりですね。