2011-02-23 南九州ロケ 出撃にっき at 九州地方 先週末は休みを取り、南九州へ出撃しました。 日曜以外はまずまずの天気に恵まれました。 せっかく宮崎に行っても地鶏どころか、ロクに食事をしている時間もなく、今回もかなりのハードなスケジュールでした。 撮影地メモは週末あたりに更新の予定です。 明日24日と25日は通常の休日で、兵庫・大阪で生中継を行います。