と言っても、両方とも片道しか乗らなかったので、片道の乗車券でもよかったのですが、片道の乗車券を買うより数十円ずつ安くなっていたので、そういう面でも買ってお得だったわけです。
写真の左側が南リアス線用 (1,000円)、右側が北リアス線用 (1,800円)

こちらが日付を入れる面となってます。購入者には乗車証明書もつきました。

こちらがもう片側の面で、三鉄の社名表記と運賃、それに発行番号の欄があります。
切符の上下で写真の向きが違うのは、切符を携帯しやすいように、中央で2つ折にして使うための線を境にしたデザインになっているからです。私はもちろん、折らずに大事にノートに挟んで移動。
南リアス線では No.0635 北リアス線では No.1557
ということで、思ったほど売れてなかったのでしょうか? さすがに2度目の週末では売り切れてる事を願います。 そして増刷~再販を決定するほどの勢いであることを。