六甲1号のページ

鉄道趣味の個人資料館と、あちこち出掛た模様をお送りします (旧・出撃にっきを統合)

九州上陸


 今月2度目の九州上陸です。寒い!
 帆柱山などは雪で白くなっています。
 今日は一気に(と言っても鈍行で)鹿児島まで下ります。
 生中継は順調に行けば15時30分ごろから鹿児島市電の様子をお送りする予定です。