2010-12-09 阪和線生中継 鉄道生中継 今日は天候が悪く、生中継を行なえませんでした。 8時前に雨雲が開けて太陽が射したかと思うと、西から真っ黒な雲がやってきて横殴りの雨。しばらく降って数分ほど晴れて・・・の繰り返し。 とても屋外でパソコンを出せる状況ではありませんでした。今日はもう諦め、また時期を設けて訪問したいと思います。 写真は113系に替わって?運用に入りだした新鋭225系。 └→ 221系に替わってが正解でした。