2010-06-05 富良野着 鉄道生中継 富良野に着きました。 朝札幌ではどんより雲ってましたが、9時を過ぎたあたりからみるみりうちに晴れわたり、天然のPLフィルターのようです。 本日の生中継は午後4時半前後に携帯回線によるスポット中継を予定しています。 明日6日は早朝に江差線から北斗星の通過を生中継する予定です。早起きできる人は御覧下さい。