六甲1号のページ

鉄道趣味の個人資料館と、あちこち出掛た模様をお送りします (旧・出撃にっきを統合)

富良野着


 富良野に着きました。
 朝札幌ではどんより雲ってましたが、9時を過ぎたあたりからみるみりうちに晴れわたり、天然のPLフィルターのようです。
 本日の生中継は午後4時半前後に携帯回線によるスポット中継を予定しています。

 明日6日は早朝に江差線から北斗星の通過を生中継する予定です。早起きできる人は御覧下さい。