六甲1号のページ

鉄道趣味の個人資料館と、あちこち出掛た模様をお送りします (旧・出撃にっきを統合)

もう一度ミニエコー


 4日間の長野&関東遠征でしたが、初日のミニエコー団臨に加え、一般運用も撮っておこうと再度辰野へ。
 朝から佐貫で〔ひたち〕、その後移動して上野口で200系新幹線を撮ったあと、中央東線をひたすら西へ、辰野でミニエコー君が迎えて?くれました。
 そのまま最後の乗車をして小野で下車。上下1本ずつの列車を撮影することとしました。
 車内は座席は全部埋まっていましたが、立客は数人程度と、比較的楽に乗れたので、まったりと最後のミニエコー乗り収めをすることができました。
 最終日はここも阿鼻叫喚になるのでしょうか?