2013-03-12 もう一度ミニエコー 出撃にっき at 北信越地方 4日間の長野&関東遠征でしたが、初日のミニエコー団臨に加え、一般運用も撮っておこうと再度辰野へ。 朝から佐貫で〔ひたち〕、その後移動して上野口で200系新幹線を撮ったあと、中央東線をひたすら西へ、辰野でミニエコー君が迎えて?くれました。 そのまま最後の乗車をして小野で下車。上下1本ずつの列車を撮影することとしました。 車内は座席は全部埋まっていましたが、立客は数人程度と、比較的楽に乗れたので、まったりと最後のミニエコー乗り収めをすることができました。 最終日はここも阿鼻叫喚になるのでしょうか?