六甲1号のページ

鉄道趣味の個人資料館と、あちこち出掛た模様をお送りします (旧・出撃にっきを統合)

ミヤネ屋おにぎり


 ようやくセブンイレブンに寄ったので、例のおにぎりを買って食べてみました。
 最初「韓国風」の文字にマズさ期待値大だったのですが、実際食べたところ薄味の「関西風」で、甘さを控えた肉じゃがの肉ような感じで全然いけました。
 もう1つの“ちりめんおかかの”方が期待していたのに、こちらも薄味で頼りない食感。コンセプトがヘルシー志向なので、塩分を控えた味付けにしたのでしょうが、ヘルシー志向ならこんなもんかという感じです。
 結局「美味い~」というモノではなかったのですが、126円ならぎりぎり出せるおにぎりでした。
 近所にセブンが無いので、再度これを買う機会があるかというと微妙です。