
ようやくセブンイレブンに寄ったので、例のおにぎりを買って食べてみました。
最初「韓国風」の文字にマズさ期待値大だったのですが、実際食べたところ薄味の「関西風」で、甘さを控えた肉じゃがの肉ような感じで全然いけました。
もう1つの“ちりめんおかかの”方が期待していたのに、こちらも薄味で頼りない食感。コンセプトがヘルシー志向なので、塩分を控えた味付けにしたのでしょうが、ヘルシー志向ならこんなもんかという感じです。
結局「美味い~」というモノではなかったのですが、126円ならぎりぎり出せるおにぎりでした。
近所にセブンが無いので、再度これを買う機会があるかというと微妙です。