2019-03-01 18きっぷ1枚お買い上げ 交通その他 いよいよ春。 おととい、取りあえず1枚だけ青春18きっぷを購入しましたが、出掛ける所が何処へ・・・ 明日3/2はJR東日本の485系改造車“華”が東海道本線を下って名古屋までやってくるので、どこかで迎え撃とうかな? 189系長野車も何度も乗り・撮りしたので、結局2月の2回目の4連休にも長野へは行かず仕舞で半分家でゴロゴロ。 段々と面倒になって、出不症になってしまいそうなこの頃です。