2010-12-21 天候回復遅く 出撃にっき at 九州地方 昨日とは打って変わって今日は朝から小雨模様。 当初は夜から降り出して朝には上がる予報でしたが、何時の間にか朝から降り出して昼前に止むに変わっていました。しかし昼になっても雨は止まず、ゆふDX3号は原田で駅撮りにしました。 14時前にようやく止みましたが、18時頃にまだ傘マークがあるので、18時~と予定していた生中継は、20時頃~に変更します。 写真は原田駅にて、既に鹿児島本線は途中で分断されているのに「鹿児島方面」という表記が残っているのがいいところ。