六甲1号のページ

鉄道趣味の個人資料館と、あちこち出掛た模様をお送りします (旧・出撃にっきを統合)

2日目終了


 今日で九州2日目が終了。明日22日は昼過ぎまで福岡近郊で撮影をします。
 天気次第で予定が大きく変わりますが、
8:00頃~見納め「ゆふDX」
10:00頃~西鉄電車
12:00頃~鹿児島線の列車

 を計画しています。
 14時頃には全て終えて帰路につきます。
 今夜は西鉄大橋駅前で泊まり。