2010-12-21 2日目終了 鉄道生中継 今日で九州2日目が終了。明日22日は昼過ぎまで福岡近郊で撮影をします。 天気次第で予定が大きく変わりますが、 8:00頃~見納め「ゆふDX」 10:00頃~西鉄電車 12:00頃~鹿児島線の列車 を計画しています。 14時頃には全て終えて帰路につきます。 今夜は西鉄大橋駅前で泊まり。